2012/03/11

落ち着いた。。。。。

OFFICIAL HP
















ようやくヌエストロ4ブログ、すべて引越完了で、、、、

これからさらに、詳細、ディティール部分で変更があると思いますが、

落ち着きましたよ。


とりあえず、4つのブログそれぞれの個性が発揮されて、

その4つがうまくハーモニあって、

その4つ全部でヌエストロなんだっていう風に分かってもらえると嬉しいかなぁ。。。。。

なんて。。。。。自分が一番定期的に続けられない人なんで、、、、、、

足ひっぱらんようにしますワ。


アメブロに特に不満はない~みたく言ってたけど、、、、

実際はPRや広告が至るところにちりばめられていて、ウザかったね。。。。。

自分のブログはあんまり写真重視のものではないけど、

やっぱ、すっきりとほんとに見せたい写真だけ見てもらえるって、

こっちは良いねぇ~~


自分のブログでは、言葉重視で、

かと言って、その言葉で、言葉以上のことが伝えられたら良いのです、

ビジュアルは他のヌエストロブログにお任せしてるんで。。。。。



ま、、、まだまだ、エンジンかかってこないので、

今日はこの辺で、、、、、

今日も小さな地震が日本のあちこちで起こってるので、まだ用心していませう。。。。。。