2012/03/10

EVERYBODY JUST MOVING



昨日、自分がこのBloggerに引っ越したら、KAZさんもよいねぇ~ということになり、ヌエストロ軍団はここに順次引っ越すことになりました。。。。。

土曜で、なおかつ、大量の商品入荷にもかかわらず、、、
KAZさんは必死こいて、このBloggerに引っ越しを開始しております。。。。。

ちなみに、
KAZさんのは、[NUESTRO] KAZ INSPIRED BLOG
http://nue-kaz.blogspot.com
になります。



さてさて、きのう3月9日は一部で地震危険日でしたが、

無事何事もなく、ほっとした次第で。。。。。

明日はちょうど、例の大地震から1年になります、

あらためて、災害への備えを心構えながら、

かといって、過大な恐怖を感じずに、

自分が出来ることをしっかりと見据えてやっていこうと思っとります。。。。。


自分にできることは新たな創造(破壊も含む、創造と破壊は表裏一体)であり、

ワクワクできるデザイン(洋服、ファッション、永遠にカッコイイ自分)であり、

来たくなるショップ(プレゼン、ディスプレイ、集い、共感、安心感)であり、

すべての人と十分な豊穣を分かち合うこと(GIVE,GIVE&TAKE)であり、

自分の内側から楽しんでいきますよ。。。。。



と、いうことで、

上記のシャツ(TORUS長袖SH)全カラー、店頭到着!!!



これまでのブログはこちらから