2012/03/25

至るところに



今年ものこり10カ月を完全に切り、のこり9カ月と1週間。。。。。

なんかDRAGONのTシャツをつくった癖に、

出来上がったら、完全に今年が辰年って、忘れていた自分ですが、、、、、




これね、、、、

まだ、少し在庫あり、、、

って、宣伝してもね。。。。。。


これ、ほんと、至るところに、DRAGONがいて、びっくり。。。。。

屋根にエイリアンのように、留ってる、、、、


今年らしい、屋根ってことだ。。。。。


辰年のときは、けっこう世の中大波乱になる、

DRAGONが暴れまわるから???

って言われますが、

なんとなく、平穏に静かにゆっくりと暴れまわってくれてる、

感じがする今日このごろ。。。。。


慌て過ぎずに、それでも、気合い入れて、

さぁ、8時までやりますか。。。。。

みたいな。。。。。


最近、ほんと、頭で考えることが不発に終わり、

腹で感じたことがピンポン!当たる。。。。。