2012/03/18

中身

 


写真は世界で2番目の高さのTAIPEI101です、、、

高過ぎて、フレームに収まらん。。。。。


ここ、期待して行ったのですが、、、、、

つまらんかった。。。。。


ヨーロッパのいわゆるブランドばっかで、、、、、


でも、すごく親切。。。。。

展望台が上のほーーうに有るのですが、

チケット買う時に、今日は曇ってて見えないけど、、、、よい?

って、アナウンスがあって。。。。。

で、結局止めたのに、笑顔でまた来てねって、、、、アンタ。



でっかくりっぱで、威嚇するような箱つくっても、、、、、

所詮そこにあるものやことやひとって、大切だね。。。。。

ことやものはダメだったけど、、、、、

救われた、ひとで。。。。。。



青ちゃんの画像、借りたけど、

そんなひとたちが売ってるストール、セレクトしました、

店頭に並んでます。。。。。