2012/03/31

月末、土曜、雨&風、新商品入荷、資料作成、のち晴れ、、、、、、

新アイテム、DNAベルト付きシャツが入荷!!

4カラーで、バリバリと逝ってください。。。。。

オンラインショップでは、明日以降アップ、、、、


月末の雨の日、、、、

生暖かいけど、風が強い、、、

だから、暑いんだか、寒いんだか、わからんくなる今日。。。。。

あたま若干痛い、、、気圧のせい、、、

さわやかにシャツ着て、繰り出したいぜぃ!!!


ずっと、決算の資料さぼってたんで、

3月終わるってことで、、、

税理士からの催促のまえに、必死こいてやってます。。。。。

だから、余計あたま痛い。。。。。


東京ではやっとサクラ咲き始めたけど、、、

今年は寒いねぇ、、、、

今夏、冷夏?猛暑??

どっちか、、、、???

それによって、アイテムMD大きく変えんと。。。。。。


はい、早く雨止まんかな、、、、、

暗くうっとしい雨ね。。。。。




追伸
やった(^O^)/
晴れた!!!