2012/03/17

謝謝




帰国しました、、、

温もりと活気の街でした。。。。。

なにか今の日本人が忘れたモノやコトがまだありました、、、

いいとか悪いとかでなく、、、なつかしかったよ。。。。。


そこからどのようにいくか。。。。。


日本はちょいっとというかだいぶん違う方向に行ったけど、、、、、

あそこはどのように行くのか。。。。。


今後が楽しみのところ、、、

また、すぐに自分は行くよ。。。。。


ファッション、とくに、メンズはまだまだなので、

逆に期待できるよ。。。。。

やっぱ、ショップ出すか、、、、みたいな、、、、


ギスギスしてない、でも、

すごく裕福ってわけでもなく、

でも、今を楽しんでる、

精一杯やってる、あきらめてない、

まわりにやさしい、でも、しっかりもしてる。。。。。


全部見れたわけじゃないけど、

また来たくなる、

今回一回も嫌なむかつく思いしてない。。。。。。


いま、自分が精神的に目指してる方向性に近い、

さて、自分もかの地も今後どうなる????