2012/07/02

来た来た!!

 

昨日は大雨、今日はカンカン照り、、、、、

おおきな気温の差にご注意を!!


さて、

上記の画像のように、アンコールにお応えして、福袋が復活して登場!

ヌエストロの場合、、、

福袋用のアイテムをあえて生産しておりませんので、、、、、

そりゃお得ばい。

あんま、たくさん売れてほしくはない!!

が、あえて、復活いたしました!!


まぁ、

民主党も分裂だし、フクシマも危険な状態だし、、、、、

でも、

それを心配してもしょうがなく、

なるようになる!

自分が、自分たちが、出来ることを、イキイキと楽しんで

全うしていくのが今!!

FB見てて、しょうがないなぁって思うこともあるけど、

その人にとっては正解なことだべさ。。。。。


さ、

7/4は満月!

またまた、大きく良い方向に、自分が望むような方向に

なっていく、、、、、だろうな!!


ついでに、

これも、、、、