2012/07/28

サーカス柄って???

 

LONDON五輪も開幕して、寝不足の方も多いと思いますが、

正直、オリンピック、、、あんまり興味ないところですか。。。

他人の現実より、自分の現実に目を向けたほうがよいかと。


昨日、オンラインショップに、

サーカス柄のU字CTをアップしたのですが、

社内的に柄の呼び方が決まっていたとはいえ、

ユニークな呼び方で、書いているこっちもなんか笑ってしまいました。。。。。


ムラ柄の上に、細かい星やらドットやら点線やら、

ワケわからん模様がプリントされてます、

で、全体をみると、ちょっとPOPでHAPPYでシックでギミックで、、、、、

うまいこと命名できたって感じ、

ほんと、このごちゃごちゃ感が、サーカスって、

まぁ、直感的イメージの勝利です。。。


今朝から、

「直感を大切に!もっと直感を思考しろ!!」

みたいなことがずっと心に浮かびあがって、、、

その観念にとらわれています。

全然嫌な感じじゃないのですが、、、

頭で考えるより、心で感じるってこと、

簡単そうで、難しいってか、

大体、いつも考えて、頭の中でグルグルやってるんですね、

それを手放して、自由になれってことなんです。。。


さ、

7月もあとすこし、

ささ、

今年もあと5カ月とすこし、

熱波に溶ろけないように、

気楽にガンガン行きますか。。。。。