2012/07/23

驚愕の事実とその摂理と自浄作用



自分がソウルに出発した18日と次の19日、

名古屋の空は大変なことになってたらしい、、、、、

ケム(ケムトレイル)が7本も、、、、、、

上記の写真、

単なる飛行機雲に見えますか??

もし、万が一、飛行機雲だとしても、すごくおかしくない???

18日、19日の2日間、名古屋には相当のケムが撒かれたようです。

では、ケム(ケムトレイル)って、これって何?

重金属を含んだ、身体に健康に良くない物質を含んだものを散布してるんです。

なぜ?だれが?どうして?目的は???


詳しく論理立てて、説明出来ないので、


こちらをご覧ください。


このことを信じるかどうかは、各自にお任せしますが、

自分は、直感的に信じています、

特に原因がはっきりしないのに、身体がダルくなったり、

咳が出たり、頭が痛くなったりした時は、これが原因だと思っています。


しかし、個人的にはあまり極度に心配することもないかなとも思っています、

なぜなら、自然に地球に有害な人工的なものは、

自然が、地球が、排除、浄化してくれているとも思えるからです。


18日、19日にケム散布のあと、名古屋は雨がけっこう降っていました、

20日にセントレア着いたとき、強い雨が降っていました、

そうです、

姑息な人間のすることに、自然は、地球は、

雨で洗い流すことで、対抗、浄化してくれていたのです。

自分的には、すごく感謝、感動することでした。


このような事実、ひとつ採っても、

テレビや新聞では決して公表されませんよね、

だから、嘘、違うって言うことが出来るのでしょうか??

自分は逆にテレビや新聞が嘘つくことがあるのでは、、、、

と思っています。


なんで、服屋のブログなのに、こんなことを書くのか?って、

自分が服、ファッションを始めたのは、

自分が楽しんで、さらに、回りの人たちが楽しんで、

オシャレして、元気になって、自信持って、幸せになることを

目指していたから。。。。。

その主旨をいろいろな観点から、突き詰めていくと、

上記のハナシや事実にも行き着き、

自分が知らないことや騙されてたことがわかったから、、、、、

まぁ、こういうことをなぜ書くのかは、すごく長くなってしまうので、

今後、少しずつでもところどころでも書いていこうと思っています。


単なる恐怖や不安よりも

やはり

感謝、感激、感動って

それを浄化して、幸せにしてくれるんだと

強く思っていましょうや。。。。。



なんか、今日も尻切れトンボ、、、、、(-。-)y-゜゜゜