2012/07/09

流行に敏感であること=世の中の空気を読めること=やっぱ、若さだよん

不覚にも、、、

クーラーの風に直接当たって、寝てしまったここ2、3日、、、

やっぱ、身体がダルい、、、、、

でも、なんでだろう???

自然の風なら、オッケーか。。。。。



昨日は、東京のSEKKYとちょこっと会って、、、、、

ようやく秋冬のイメージのお話ができて、、、、、

良いものができるといいなぁ。。。。。


なにしろ、ヌエのデザイナー諸氏は、ガンガンとデザインして、

ガンガンと生産していくことは、大得意ですが、

イメージビジュアルは後回し、、、、、

本来の企画の進め方とは逆ですが、、、、、

まぁ、作りたい服をガンガン作っていくことは良いことか。。。。。。

如何せん、イメージビジュアル販促が弱いのがネック、、、、、

でも、それはそれで良しとしよう~~

今までの業界のやり方が必ずしも良いわけでもなく、正解でもないし。


高い波動、やる気のある空気、、、、実際やってるパワーに触れると、

気持ち良くなるし、こっちもワクワクして、よりやる気になってくる。

低い波動の中で、あーだこーだ言ってても、つまらんし、、、、、

こっちのやる気もなくなる、、、、、


最近、思うんだけど、、、、、

みなさん、今、捜してるね、、、、、、

もっとワクワクできる楽しいコトやモノ、

服にしても、そう、、、、、

今までと違うエッセンス。


それを見つけ出して、創り出すワクワク感。

それが出来なくなったら、もうお仕舞い、、、、、

もっと言えば、

それを探し出そうとする意欲が無くなったら、お仕舞い、、、、、

それは、自分たちにも、お客さんにも、すべての人に言えること。



その前に、

こちらもね