2012/07/05

梅雨の晴れ間か、夏のスコールか、、、

蒸し暑いですね、、、

昨日はさわやか晴れと思ってたら、夕方から雨降ったり、、、、、

今日は雨かと思ってたら、曇天でときどき晴れ間が、、、、、

このはっきりしないのを梅雨というのか、、、、、


雨は生活に必要な自然現象ですが、、、、、

南国のように、バシャーとスコールになって、カンカン晴れになる方が好き。


まぁ、今までの前例が必ずしもその通りにならない今なので、

この梅雨もどうなっていくのやら、、、、、


昨日の満月もしっかり見れなく、残念、

おとといはきれいな満月に近いのを見れたのに。


今月、来月は、仕事上、プライベート上、諸々の事情で、

国内脱出は無し、、、、、

どうしても3日以上空けられん、、、、、

で、国内をずっと見続けるように、、、、、

今年になって、月に一回も海外行かないことはなかったので、、、、、

なにかのお告げだと思って、、、、、

より自分の回りを見て行こうと思っとります。

逆にちょっとドキドキしちゃってます。

まぁ、ネット上の陰謀系サイトでは、

7月8日に米国のNASAが東海大地震を予測(予言)とか、

7月11日に東京直下型地震にみせた地震テロがあるとか、

そんなん出てますが、、、それでドキドキじゃないです。

(これらの日付指定の予言は当たったためしがない、、、、)


国内でのドライブや日帰り旅行には行くので、

そのツボにハマれないかドキドキってことでやんす。


まぁ、そんなどうでもよいことで長々するのも、

野暮ってことで、、、、、

今、次元波動が急上昇中で、、、、、

いろんな人や物が続々と集まってきますが、、、、、

低波動はコトごとく玉砕して、、、、、

ここちよい高波動のみ選んで、ゲットして、、、、、

上昇していきましょう!!!


 

ということで、このミドルサイズの水玉は

人気で、欠品してしまったので、

さらに追加を仕掛けております、

お楽しみに!!