2012/07/31

前世療法

 

2、3日BLOGアップできなかったのは、、、、、

上記の本を、仕事ほったらかしで読んでたから。

(まぁ、少しは仕事してたけど、、、、、)


これからの時代の生き方が満載のオススメ本です。


出版は結構前のものですが、

ひょんなキッカケで読み始めたら、止まりませんでした。


前回の自分のBLOGで、直感のことを書きましたが、

なんか凄いシンクロでした。


さ、

7月は今日で終わりで、明日から8月。

明日、8月1日は定休日ですが、

お盆休み返上で、8月も頑張ります。

で、8月といえば、、、

大須店の最後の月です。

大須店の件については、ご存じない方は、

こちらこちらをご覧ください。

そんなんで、

大須店、最後の盛り上がりで、売り尽くしセール以外にも、

新作と気になるアイテム企画満載で、頑張ります!!

HP上にも、少しずつ頻繁にアップしていきますので、

ヨロシクです!!