2012/07/07

七夕

今日は、7.7の七夕です、

たなばたって、たなぼたに似てない??って思うの、

自分だけか。。。。。



時間は直線ではない。

いつも「今ここ」「BE HERE NOW」は、独立した瞬間であり、ゼロ。

そのゼロにおいて、直線時間を創造するなら(つまり、「こうすればこうなる」と考えるなら)、

あなたは過去の延長において翻弄されていくだけになります。



超越、ジャンプ、これが進化(神化)。

神に化けること。

超越とは、今までの方法、今までの思考、今までの自分などを手放すことでしか成し得ない。

今までのようなプロセスを全く通過しないこと。



これまでのやり方では達成できなかったような現実を具現化するのは、超越しかない。


直線時間軸から自由になって、


ぶつ切りである「今ここ」「BE HERE NOW」に好奇心をもって集中していて下さい。




今日はちょっと感動したので、パクっちゃい、もとい、引用しました。





さ、