2012/11/25

クリスマス1か月前、、、、、


いよいよ冬到来ってカンジで、
 
身が引き締まるようで、
 
あったかクリスマスも近いってカンジで、
 
このあたりの紅葉もピークのようです。
 
 
最近、ずっとネットもヌエストロ関連のものしかみてなかったのですが、
 
久々にずっとネットサーフィンしてました。
 
ちょっとシンクロする発見があり、新鮮でした。
 
あとは自分の唯一の趣味である、旅行のあらたな方向性が見えてきて、
 
すごくワクワクしてきました。
 
 
ただ、なにか、すばらしい幕開けの前に、
 
やはりちょっと嫌な感覚もあって、
 
ジェットコースターのような感情の起伏が、
 
自然に出てきています。
 
夜明けは近いと思うのですが、
 
その夜明け前が一番暗いってカンジですか。。。。。
 
 
あと1カ月切ってるって書いたのは、
 
今年のことでも、クリスマスでも、セールのことでもなく、
 
夜明けへの入口が近いことを言っているのですよ。
 
なんら、劇的変化のことでもなく、
 
自然に流れていくことですが、
 
それを意識してるか、してないかで、
 
今後、大きく違ってくると思います。
 
 
まぁ、そのうち、気が向いたら、詳しく書きますワ。
 
 
ここ、最近気に言ってる言葉、
 
「無欲の大欲」
 
「ゆっくり丁寧にやる」
 
「その瞬間を得る」
 
 
ちょい意味深な言葉です(^_-)-☆