2012/11/15

なにか明るい気がする、、、

 

今日は、冷えました、寒いですね、

でも、空気がすごいキレイ!身も引き締まる!!

今日は、ヤボ用でついさっき、オフィースに戻ってきました。



昨日は、さそり座の新月(午前7時8分)で、

オーストラリアでは、皆既日食がちょびっと視えたそうで、

いろいろと変容していきますね。。。。。

昨日、朝、起きてから、

ずっとなんかワクワクしていたら、、、、、

ちょっぴり良いことがあって、

激買した買い物から帰ってきたら、

野田豚さんが16日に解散するってニュースでみて、

ほんとに明るい良い方向に進んでいるようで、、、、、

楽しい一日になりました。


これから、なにかもっともっと良い方向に進んでいく予感がする!

なんって、

ずっと幸せな予感を意識してキープしていきましょうか!?

脳天気に!!



 

この画像、好評でした、ありがとうございます。