2012/11/04

クルンテープ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

明日から、、、、、
 
クルンテープマハーナコーン アモーンラッタナコーシン マヒンタラーユッタヤーマハーディロック ポップノッパラット ラーチャターニーブリーロム ウドムラーチャニウェート マハーサターン アモーンピマーン アワターンサティット サッカタッティヤウィッサヌカムプラシット
(バンコクの正式名称)
 
に行ってきます(^_-)-☆
 
 
つい最近、このブログで、
 
これからは日本の都市や地方を改めて見直して出かけるみたいなことを言っていた、
 
舌の根も乾かんうちに、
 
タイランドに行ってきます(@^^)/~~~
 
 
 
なにか最近のきな臭い世界情勢からして、
 
近々、日本を簡単に出国できないような予感がして、、、、
 
ちょいと今のうちに東南アジアのシティリゾートに出かけてきます。
 
 
向こうでヌエのお客さんが仕事で常駐してるので、
 
彼に激励兼ねて、会ってきますわ!
 
それ以外、NO予定で、しっかりホテルリゾートしてきます。
 
 
例のごとく、気が向いたら、このブログやFBでの写真、アップします。
 
いつもしてないけど。。。。。
 
 
東南アジアのエアーは、帰りが深夜便になり、
 
この歳では結構きついと思っていましたが、
 
大好きな台湾経由で、昼間便で帰れるエアーがあるので、それにしました、
 
なので、明日は、、、、1日6食になったりします。
 
セントレア・ラウンジ⇒機内食⇒台湾空港・ラウンジ⇒機内食⇒ホテル・イブニングカクテル⇒
 
夕食
 
ってな順番で頑張ってきます!!
 
 
 
ちなみに、実店舗もオンラインショップも通常どおり営業しております!!
 
 
 
と、完全に復活!、躁状態の自分でした!!