2012/11/28

PURIFICATIONの気もするが、、、、、、

今日の夜、11時46分、満月ですね、
 
今年は12月28日にのこり1回の満月があるのですが、
 
実質、お祭りまでの最後の満月になります。
 
 
だからというか、
 
昨日から、体調というか調子というか、ちょっと良くないのですよ、
 
風邪とかじゃないし、身体の悪いところは全然ないのですが、
 
なにかボぉーとするような、、、、、
 
(いつもボぉーとしてますが、、、、、なにか違う種類のボぉーです)
 
集中力が散漫になるような、じっくり考えられないのです。
 
病院に行って診てもらっても、どこも異常なしって言われるけど、
 
どこかを不調感じるような類のものです。
 
ずぅぅーーと遠いところで、頭痛を感じるような。
 
 
それでも、原因はなんだろう?って、ボぉーとする頭で考えてみると、、、、、
 
最近、ちょっと外食したせいか、、、、、
 
て、言っても、日曜の夜にムガールパレス(インド)に行って、
 
先週水曜の昼に釜三昧(釜飯)に行ったくらいで、、、、、
 
大して食べてない。
 
 
運動もずっとやってるし、
 
夜更かしもしてないし、
 
仕事も全然嫌じゃないし
 
精神的にも病んでないし、
 
ネガティブな要素がない。
 
むしろ、幸せボケと言われるくらい、
 
ポジティブ。
 
 
でも、そんなボぉーとしたカンジ。
 
 
なんだろね、、、、、
 
近々、分かる気もする。