2012/11/03

BLACK BIRTHDAY

昨日は、ブログUP後もいろいろとメッセージをいただき、
 
ほんとうに、ありがとうございました(^_-)-☆
 
 
 
表面的にはすごく楽しく、嬉しそうだった一日でしたが、
 
実は、闇に落ちておりました。
 
なんか自分で押えられないくらい凄くイライラしてきて、
 
最後は最悪の気分になっていました。
 
自分の中のネガティブな感情が一気に噴き出してきて、
 
全然コントロールできず、その感情に振り回されておりました。
 
そういうのって、久々ですが、
 
昨日はそれにどっぷり浸かっていたいとも思い、
 
変に小細工せずに、そのままにしておきました。
 
 
ま、今日はちょいっとそれが激しすぎたので、
 
後遺症がうっすらと残っていますが、
 
I'M OK! GOOD!!
 
です(*^_^*)
 
心配ご無用。
 
 
 
なんで、よりによって、自分の誕生日の日に、
 
いろんな人たちから、祝福のメッセージもらってるのにって、
 
思っていましたが、、、、、
 
必要必然だったと思い直しました。
 
 
浄化する日だったようです。
 
 
前回の誕生日から、いや、今までずっと
 
我慢してた、溜まっていたものが、一気に噴出して、
 
それを感じて、認めてあげて、お礼を言って、
 
癒してあげて、また自分に戻してあげて、
 
より自分がパワフルになるための儀式だったのです。
 
 
これで少しはマシになったかもね!
 
 
 
ま、考えてみると、ほんと、厄介な人ですわ、自分。
 
スタッフから誕生日プレゼント、なにか欲しいものある?って、
 
聞かれても、
 
別に欲しいもん無いって、答えるから、、、、、
 
ほんと、大変ですわ、回りが。
 
本当に、欲しいもん無いんですわ、細かい物質は、、、、、
 
服、小物関係は、最高のヌエのを着てるから、要らんし、
 
シルバーもあるし、CDも充分あるし、
 
インテリア系も揃ってるし、
 
ケーキなどのスイーツも全然食べなくなったし、
 
外食もいまいち行きたくないし。
 
 
強いてあげれば、自家用ジェットが欲しい、、、
 
それで、世界中を回ってみたいなんて、
 
馬鹿なことを言いだします。
 
 
そんなこんなで、
 
来週からちょいっと自分はお休みいただきます!!