2012/11/11

NO IDEA、、、なにも考えれない、、、、、

 

ひさしぶりの更新です、ご無沙汰です、
 
やはり、バカンス中は更新できなかったというか、
 
しなかったのです。
 
根気がなくなるようです。
 
でも、FBでは頑張って、いろいろと写真をUPしてましたよ!
 
この際、このブログ読んでる人で、FBで友達になっていない方は
 
 
 
 
大体、いつも東南アジア系のリゾートに行ってきたあとは、
 
体調の具合が悪くなって帰ってくるのですが、今回は全然OKです。
 
元気です!!
 
ただ、なにも考えず、なにも望まずで、むこうに居たので、
 
まだ、ぼぉーとした頭です。
 
なにか物事を順番に系統だてて、考えれない、
 
脳のシナプス、経路がブツブツと分断されているようなカンジです。
 
 
 
ただ、今回は、いろいろな気づき、
 
頭で沸々と考えて出てくるようなことじゃない気づきが沢山ありました。
 
でも、実際、今、その気づきをほとんど忘れてる。。。。。
 
正確に言うと、覚えてるけど、今、思い出せないだけ。
 
 
でも、
 
ひとつだけ覚えていることは、
 
全身の身体も心も頭もすべて力(チカラ)を抜いて、リラックスして、
 
精一杯、頑張って、命がけで、今を毎日を大切に暮らすことが大事ってこと。
 
当然なことなのに、当然になっていかないことが問題で、
 
今までの常識的な考え方からすると、なにか相反することを言っているようだけど、
 
この姿勢がこれからはとても必要だと言われました。
 
そして、このことは頭で考えても本当の意味を理解することが
 
出来ないことだって、よくわかりました。
 
頭で理解するのでなく、身体で感じて、染み込ませて、ゲットして、生きて行く。
 
 
ふふふ、、、
 
ていうことは、意外と頭がボぉーとしてるのも、そのせいかも、、、、いいかも、、、、、
 
余計なことを考えないから。。。。。(^_-)-☆
 
 
 
と言いつつ、、、、、
 
仕事うっちゃらかして、
 
馬鹿だから、凝り性だから、飽き性だから、
 
なにかと理由をつけつつ、言い訳しつつ、
 
次のバカンス計画を密かに企てているところでございます。
 
(そういう頭はビンビンに冴えております)