2012/11/19

猪八戒にはなりたくないか、、、、、

 

じゃなくて、
 
 

でもなくて、
 
 

これか、、、、ちょい怖い、、、、
 
 
昨日のハナシ、意外とアクセスがあって、、、
 
とりあえず、すこしは賛同いただいているようなので、
 
補足および参考情報を!!
 
 
昨日、自分が書いたハナシはあくまでも、自分個人のことなので、
 
すべて鵜呑みにせず、各自の直感、感覚、感性で判断くださいませ。
 
ただ、やはり言えるのは、現代人はトータルで食べ過ぎってこと。
 
 
自分では、いろいろ調べたり、考えてみたりした結果を実践してるだけ。
 
各個人が精査して、納得したら、自分で人体実験してみてくださいな。
 
 
今、ネットの情報は、テレビ以上に、真偽がわからない怪しい情報が、
 
溢れかえっているので、充分に慎重に判断する必要がありますが、
 
以下、とりあえず、自分が参考にしたものをちょびっと紹介します。
 
 
「食べない生き方」
これが絶対!ってことはないけど、すごく食べることについて考えさせられます。
 
「ゲッタマン体操」
テレビで紹介されたけど、意外とよい。
 
「スロートレーニング」
この目が死んでる人のシリーズが分かりやすい。。。。。
 
 
あともっといろいろ有って、スピ系のところも結構参考にしたのですが、
 
べつの意味で、ちょっとヤバいから、止めます、
 
最近、スピ系はちょっとウンザリ気味だし。。。。。
 
 
と言いつつも、
 
自分は煙草はずっと吸っています、
 
1日約1箱。。。。。
 
もともと、ずっと運動していた人よりは、
 
自分のように、オタク系、家でゆっくり系の人に
 
向いていると思います。
 
 
まぁ、頑張り過ぎずに、
 
ユルユルにやるのがコツですか。。。。。