2012/11/29

最近またまた居るらしい、童(わらし)が。。。。。

 

最近、5FのOFFICEに居るらしいのよね、、、
 
座敷わらしちゃんが。。。。。
 
 
気配を感じる。
 
 
昨日、昼間、OFFICEに誰もいなくなるから、
 
念のため、セキュリティかけて、全員が出かけた、
 
そしたら、警備会社からなにか感知したって、すぐ連絡が入って、、、、
 
警備のひとがすっ飛んできたのに、別にってカンジで、、、、
 
そのあと、またすぐに異常を感知して、またすぐに調べたけど、、、、
 
異常なしってことで。。。。。
 
通常、猫くらいの大きさのものが動いても、大丈夫らしいから、、、、
 
物が落ちた、倒れたくらいでは、異常を知らせないらしいし。。。。。
 
で、
 
ピンときた!
 
 
やっぱ、居るんだって。
 
 
別に怖くないし、むしろ、微笑ましい、楽しい。
 
 
久屋のときも、居たんだよね、、、、
 
気配を常に感じた、、、、
 
自分だけでなく、KAZさんもAKKYも回りのスタッフもなにか気配を感じてた、、、、
 
お客さんが誰もいないときに、ふと、見ると、
 
誰かが洋服を触る感覚があったり、そこにいるような感じがあったり、
 
ササっささって、走る感覚があったりした。
 
あるとき、
 
チビスケ(スタッフ)がパソコン中に、いきなりパソコンの後ろから、
 
なんか顔(ようなもの)が見えたらしく、
 
「ぎゃあぁぁぁ~~!!!!っ」って、大声で叫んで以来、居なくなった、、、、、
 
もう気配がなくなった。
 
 
わらしちゃんがOFFICEに居ることは、
 
自分的にはすごくWELCOMEなことであり、
 
この年末に喜ばしいことであり、
 
今回は、大切に遊ばせておいて、ずっと居てほしいと思っている。。。。。
 
 
 
ま、キチガイのハナシとして思うのもアナタの自由、
 
信じるか信じないかはアナタ次第って、カンジの11月末です。。。。。。