2012/11/02

さそり座のオトコ

 

たくさんのメデタイのメッセージありがとうございます!!
 
個人的には、この年になると、、、、
 
ってカンジですが、
 
天邪鬼なんで、すいません(-。-)y-゜゜゜
 
 
で、自分は蠍座です。
 
ちょっと前までは、それが凄く嫌で、、はずかしいような。。
 
だって、日本で蠍座っていうと、、、、
 
 

この人のイメージが強過ぎて、、、、
 
いまだに、TVで嬉しそうに歌ってるし。
 
蠍座の人って、結構肩身が狭いはず、、、、
 
自分的にも、この人、どう見ても、意地悪そうで、性格悪そうだから、嫌いなんです。
 
いいオヤジが、白塗りして真っ赤な口紅塗って、よくTVに出れるなって、
 
いつも思うんです。
 
自分なら絶対、あの恰好でTV出るの、嫌ですわ!!
 
まぁ、だれもそれを頼んで来んけど、、、、笑
 
ただ、嫌いっていうことは、それなりに意識してるってことで、
 
こういうオヤジには絶対なりたくない!!っていう反面教師ですわ。
 
 
昨日、仕事中、昼間から美容院に行って、髪金(パツキン、、、古い、、、爆)
 
にしてきました。
 
外見がすべてではないのですが、(ある意味、すべてですが、、、)
 
最近、どうしても守りに入ってきてる、
 
保守的になってきてる自分になんとなく気づいていて、
 
なんか壊したくって、、、
 
美容院に着くなり、いきなり、ハイブリーチの依頼(髪金の依頼)をしておりました。
 
 
担当の美容師さん、すんませんでした!!
 
これって、すごく時間かかるから、、、、、
 
その担当の人のスケジュール、めちゃくちゃになっちゃった。。。。。
 
ほんと、勝手で迷惑かけてすいません。
 
で、まぁ、、、やってしまえば、四六時中、鏡見てる年齢でもないし、
 
自分では直に自分の頭、見えるわけでもないので、、、、
 
こんなもんかと。
 
相変わらず、勝手に思っている馬鹿者ですが。。。。
 
 
生まれて、初めて、何回もブリーチしたけど、
 
すごく痛いって聞いてたのに、
 
担当の人も驚くくらい、全然痛くなかったのよね、、、、、
 
頭皮、すでに死んでる???
 
みたいな。。。。。HAHAHAHAHA
 
 
以前にも書いたけど、
 
人に迷惑かけないように、、、って、親や先生に言われたけど、
 
そんなん、無理。
 
やっぱ、これからもたくさんの人に迷惑かけて、生きていくんだろうね!!
 
 
では、これからもご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします(^_-)-☆